yohtapのまとめブログ

ご意見は yohtap@gmail.com まで 滋賀在住

拘置所に暖房がない?! ゴーンの嘆き

昨日、滋賀刑務所で、食中毒。それにこれから、冷房もないんでしょ?


Twitter郷原信朗さんが、ゴーン無罪の論説


次々余罪が明るみに出て絶望的になりましたが、それとは別に・・・


まあああいう体制のトップは 探せばあの程度の罪は誰でも出てくるのだと思う
しかしそのことと別に、いろいろ明らかになったことがあった
ほとんどの拘置所は冷暖房なし
テレビに出た村木厚子さんのいた大阪もそうだったそうです


高熱を出されました
またフランスの政府が、反撃に出ています



出典 www.aflo.com


昨夜大晦日、ゴーンは何を思っただろうか


世界的に配信された 娘の悲しみ


ゴーンは9キロ痩せ 毛布を欲しがる


この夏 拘置所、刑務所に冷房がないため、収容者が死んだ


日本は西側ではなく東の国?!


日本の刑事司法改革は、国民全員が一丸となって行わねばならない

総選挙の重要公約にすべき

マスコミがもっと報道しよう

犯罪者は厳しく扱う?冤罪も多いのに

拘置所ではまだ有罪と決まっていない

ただの権力装置 アジアに民主主義国はない


なぜ法の番人 検事 判事 刑事 法務省
ひどいことをするのか

権力崇拝 さめた世界観 所詮強いものに媚びる

それがこの世と思っているのか

東側の官僚政治

正義などない

権力闘争だけ



出典 www.aflo.com