yohtapのまとめブログ

ご意見は yohtap@gmail.com まで 滋賀在住

動物愛護センターの、可愛い「親捜し猫」ちゃんたち写真 来てね

都道府県市町村にあります


いまの季節、春に生まれた2,3ヶ月の可愛い子猫が、大勢待っています


うちに近くのセンターにも、10匹ほどいました!


動物愛護センターのワンとニャン
どれもかわいい子ばかりです


某動物愛護センターのワンとニャン
どれもかわいい子ばかりです
飼い主登録をしていただき
講習会の後お渡しします


【犬・ねこ情報】ねこの飼い主さん募集 | 熊本市動物愛護センター - ハローアニマルくまもと市
まずは「ゼロ」という本で名高い
全国の動物愛護の先駆け
熊本の猫ちゃん


京都動物愛護センター | 動物 | 猫
京都にも何匹かいらっしゃいます
かわいいね


大阪府/譲渡猫情報・・・新しい飼い主を募集している猫・・・
たくさんいるよ
ぜひ会いに来てね


譲渡候補猫/奈良県公式ホームページ
たくさんいますね
どの猫も手術済みです


動物愛護センターのワンとニャン
どれもかわいい子ばかりです


動物愛護センターのワンとニャン
どれもかわいい子ばかりです


他のところにも書きましたが
愛護センタースタッフがのらねこ、迷い猫のリストをつくり
積極的に捕まえて避妊手術し
そのあと戻せば野良猫問題は悪化しない