yohtapのまとめブログ

ご意見は yohtap@gmail.com まで 滋賀在住

ミャンマー情勢

ミャンマーの心配さと不思議な感じ

今世界中の人が見ている感じ

ミャンマーの哀しみ

軍人はこのまま乗り切ろうと考える。ベラルーシも国民は疲れてしまった。しかし!

長く体制を続けるのは不可能だ。

3年後どうか。

歴史、あらゆるものが網の目で同時に変わろうとしている。歴史的視点を持たない連中。

 

ツイッターで世界は包まれた

狭い世間で喧嘩してる感じ

実際軍の兵器は怖いもので、

言葉を吹っ飛ばすパワーを持っているけど、

それでも分厚い言葉は強い感じがする

どうなるかわからんけど

 

一縷の希望がある気がする

なんやろう、弱いものが数が多いと

勝つかもわからん

市民の中にこもった抵抗のエネルギーは、ずっと続く。それはエネルギー保存の

法則と似て、かならずいつか、何かに姿を変える!